糸島ドライブ〜Tanacafe〜

スイーツの後に糸島マップが欲しいねということで

イベントなどを企画されているTanacafeさんへ

丁度、3月ぐらいまで、糸島の雑貨屋さんや食べ物屋さん、器屋さんetc・・・

などをめぐれるスタンプラリーをしていて、その中のお店や、石鹸教室の集まりらしく

石鹸工房などに行き、

改めてTanacafeさんへ

コーヒー豆がいっぱい♪♪

カフェラテアートも癒されます♪

そして量もたっぷりでお得感が♪←ここ重要

なんかかわいらしい一枚が撮れました(*^_^*)

ほんとに久々に濃い〜充実した一日が過ごせました。

イカーを売っちゃって1年半ぐらいかな?

あまり遠出もしなくなり、旦那君とも休みあわず、地元友達も育児で大変そうで

なかなか最近、朝から遊ぶってのがなかったので、

と〜〜〜っても楽しかったです!

どっちかというと誘われるのを待つタイプなんですが、

今回は少しがんばって動いてよかった!!

また、計画しましょうね〜〜