2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紫根石けんと酒粕石けん

久々に石けんネタといってもだいぶ前のやつなんですが…石けん仲間と作った紫根石けんと酒粕石けん紫根は、一時期、美魔女とやらでブームになってましたよね! 漢方の一つでお肌にいい事ばかりらしい。でも私的には酒粕石けんのほうが、使用感がよかったかな…

杖立温泉その2

お出かけしたら、やっぱり甘いもの食べたくなりますよね杖立温泉にきたら、杖立プリンをぜひ食べて欲しい!各旅館ごとにオリジナルのプリンを開発されていて、ひとつ食べるごとにスタンプがもらえちゃうのです!10個たまるとプレゼントがもらえます。前回き…

杖立温泉!その1

うちら夫婦のお気に入りの温泉地なんです。といっても今回2回目。湯布院、別府など行きましたが、なんとなく、おしゃれすぎない感じが好きで・・・盛り上げていこうっていう地元の人の気持ちが感じます。4、5月はこいのぼりがいっぱい!たぶん一番人が多い時…

スバルサンバー クラシック!

じゃ〜ん! 我が家に久しぶりに車がやってきました!3年前に泣く泣く愛車のミニクーパーを手放し、それからずっとクロスバイクで移動する日々。自転車でも結構遠くに行けるのですが、やはり車が必要な事が最近多々出てきたので、今年に入ってから探し始めま…

春日市の雑貨屋さんcocon

ビラ配りの途中に久しぶりに入ってみました以前クローバープラザのヨガに通っていた時に帰りに通ってたのです。その後オーナーさんが出産の為、お休みされてたのですが、先月復帰されたみたい。やっぱ好きだわーこの雰囲気ジャンクな雑貨屋さんよりもキレイ…

地道に

おっと〜!4月に入ってブログ書いてなかった(^_^;)美容室出張をボチボチやってますが。ほんとにボチボチなので(笑)ビラ配りなどやってます。お手製チラシを、近くのスポーツジムや歯医者さん、雑貨屋さん…あとはマンションやお家にポスティングなど…最近は天…