2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

昨日、4年弱かな?働いた職場を退職しました最後の日もお陰様で忙しく、ぐったりしながら、終わりました。閉店後に最後のミーティングに参加し花束やセンス抜群のプレゼントを頂きました色紙まで頂いて。。。よくこういうお店は人間関係が大変だと聞きますが…

サロンはじめます!

今月でお世話になったサロンを卒業してちょっとゆっくり過ごそうかな…でもまだ実は、専業主婦になる決心がつかず、こころの隅では「おうちサロン」したいなぁと、迷っていました。恵まれていることに、場所は、、身内のアパートに空きがあるということで使っ…

そうりの食卓

というわけで、はじめての結婚記念日だったんですが前日まで「明日記念日やね〜〜〜どうする〜〜〜」と、ノープラン。別に記念日好きとかじゃないけど、1回目ぐらいはねぇ…と天神までは行きたくないねと春日 大野城 レストランで検索したら「そうりの食卓」…

2.22 にゃんこの日

去年のH22.2.22の2並びの日入籍しました。ちょっとべたな日。記念の切符も買いに行ったよ。「いちねん」早かったな。結婚式準備したり、仕事したり、ちょっと家事してみたり。まだまだ良い嫁ではないですが、これからもよろしくということで。サプライズプレ…

まったり時間

高宮のカフェ「アンズアンズ」で野菜ばっかりランチ近所の焼鳥屋ばっかり行ってるけどたまにはこんなおしゃれな女子ランチもいいね

セラピスト=猫好き?

猫好きなセラピストさんが多い気がする…私は、もとは小さいころから犬飼ってたので犬派だったのですが、旦那さんは大・大・大の猫好き・・・なので私も影響されてしまいました。不思議と猫が好きになると、猫が好きな人が気になる。ツイッターのセラピストさ…

ホットストーンを習う!!

なぜか2月に入って忙しくて、なかなかブログの更新が・・・のんびりお付き合いくださいませ。 ついに習ってきました〜大好きなサロンぼんやりさんのホットストーンスクールでの一日で全身のトリートメントを習得するという、なかなかハードな講座!私もスク…

いちねん

今月の22日で、入籍して「いちねん」だほんとあっという間、、6月に式を挙げたけれど入籍日と挙式日どっちが記念日?近々結婚式ネタを書き綴ってみようかな?かなりこだわったつもりなので、、、これから挙げる人たちの参考になるように。。。(自己満足です…

せっせと。。

今までお世話になったお客様へこころばかりのプレゼント「ありがとう」をひとつひとつに刻みました

ホットストーン

キターーーーー!!念願のストーン達が届きました。結婚式前にホットストーンでお手入れしてもらって以来、すっかりとりこになっていて、習いたい習いたいと思いながらなかなか手を出せずにいたのです。ついに習っちゃいます(*^_^*)ワクワク!!色々変わるで…