2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガ教室!

毎月1回の石けん教室仲間の集まり。 今回はヨガのインストラクターの資格をもつメンバーのaikoさんと初めてのヨガ教室を行いました。 aiko先生も初めて教えるということで1週間前に私と練習。 ヘタレな私だったので、当日は優しい動きが多かった! 久々にヨ…

あきない

遅くなりましたが、オープン日のご報告。かろうじてご予約があり、お花屋さんの来店の方が多かったというドキドキなオープンでした!上のお花はRIPSさん夫婦から!ほんとやさしい〜泣ありがたいです。そして、前勤めていたところのお客様から!びっくり…

一歩

今日から、美容室でサロンオープンです!ブログでしかお伝えしてなかったけれど、なんとかご予約も頂いているようで…ゆっくり、ゆっくりと進んでいこう

ガンガン稼ぐ!

来週から出張サロンオープンなのに、なんか落ち込んでなかなか動けなかったけど、今日から頑張る!いっぱい働いて、税金払って、復興にまわす為に!!福岡!がんばろう!お金使おう!というわけで改めて、春日市の美容室リップスさんにて 3/23オープンです!…

仙台

私の旦那さんの実家は仙台です。それをご存じのお客様、友人から心配のメールが来ています。一応両親、友人などの無事は確認できました。西側なので、家の倒壊もなかったようです。ただ、停電、水道、ガス停止。。。不安でしょう。いつもニコニコだったお母…

着々と

昨日は、お世話になる美容室リップスさんで、シュミレーションとホームページ用の撮影をしてきました!良い感じでしょ〜オーナーさんの奥さんにモデルになって頂きました!奥さんは、前のサロンにも通ってくださっていていつも良くしてくれてるんですよ〜た…

良い刺激を

以前働いていたサロンはスクールもやっていて、いちおう講師もやっていました。そこで出会った生徒さんAさんと仲良くさせていただいてます。今回は3回目のお宅訪問!!東区の三苫まで、チャリで行ってきました。一瞬だけ地図を見てから行ったので、迷いまし…

食べて、しゃべって、石鹸作り

去年、通わせていただいたホノさんのソープクリエイターコース通ってる時は、なかなかみんなでごはん食べたりということはなかったのだけれど、今年に入って、よく集まってます。部活動という感じで、一回目は高宮のアミカスで石鹸作りをしたのですが、2回目…

お店やさんごっこ

ASKAのLIVEに2日間参加する為、家に滞在中の母。何にもないベッドだけの開業予定の部屋でリフレとボディケアを施術しましたそういえば、母を癒したくて、マッサージに興味を持ったんだよな〜と再確認介護や家事で大変だろうけど、また来てね