ホットストーンを習う!!

なぜか2月に入って忙しくて、なかなかブログの更新が・・・

のんびりお付き合いくださいませ。


ついに習ってきました〜

大好きなサロンぼんやりさんのホットストーンスクールでの

一日で全身のトリートメントを習得するという、なかなかハードな講座!

私もスクールの講師をしていたけど教える側も丸一日は大変だと思う。

ぼんやりさんありがとうございました。

みっちり朝10時〜18時ぐらいまで精いっぱい頑張りました。

オイルがしっかりしみ込んだテキスト

まずはストーンを用途別に仕分け、、、(奥はぼんやりさんのストーン。)

最初は一緒に見えてしまいますが、よーく見るとストーンにも個性が。

実際やってみると、思った以上にむずかしい!!!

温度管理が難しいのです。

アチっ!!てなります。

あと、慣れないのでストーンをギューって握ってしまうので手が疲れました〜

でも新しい技術にワクワク・・・

すっごい久々に頭を使った気が・・・

さっそく旦那さんで練習すると

前半で爆睡させてやりました!!

が、足の指の間に小さいストーンを挟んだ瞬間!

「アチィ!!!!!!」

って、飛び起きて足をブンブン振ってました・・苦笑

すみません。。

懲りずに実験台になってください・・・

というわけで、続々とモデルになるよ〜っとお声かけしてくれていますが、

もう少し旦那さんで練習をしときます。

3月入ってからぐらいお願いすると思いますので、

よろしくお願いしま〜す!