仙台

私の旦那さんの実家は仙台です。

それをご存じのお客様、友人から心配のメールが来ています。

一応両親、友人などの無事は確認できました。

西側なので、家の倒壊もなかったようです。

ただ、停電、水道、ガス停止。。。

不安でしょう。

いつもニコニコだったお母さんが心配です。

お父さんが一緒だから大丈夫ってメールが来ました。

猫2匹も無事。

あの明るさで、乗り切ってほしいです。

この間行ったばかりの仙台空港が。。

名取市は、旦那さんが通った高校が。。。

私よりも、旦那さんの方がショックが大きいはずなのに、

しっかりしています。

私もメソメソしてられません。

悲惨なニュース映像、ツイッターでの真偽が分からない情報

見ているだけでもPTSDになる可能性もあるみたいです。

少し一息して少しでも癒された気分になるといいな。。。

私に出来ること、

メソメソしない

献血

募金

祈る

笑顔