サロンはじめます!

今月でお世話になったサロンを卒業して

ちょっとゆっくり過ごそうかな…

でもまだ実は、専業主婦になる決心がつかず、

こころの隅では「おうちサロン」したいなぁ

と、迷っていました。

恵まれていることに、場所は、、身内のアパートに空きがあるということで

使っていいよと以前から言われてました。

でもまだ、タイミングじゃないかな〜とか思ったり。

そんなときに、行きつけの美容室のオーナーさんから

うれしいお話を頂きました。

以前、今の仕事場主催のイベント時にそちらの美容室さんで

出張足つぼをさせて頂いた時にここで出来たらいいな。

と、ひそかに思っていたんです。

その話をきっかけにもう一度色々考えた末に

アパートでもしよう!と決心がつきました。

のんびりマイペースに営業できたらと思います。

でも、ひとまず先に美容室出張のスタート日は決まりました。

春日市の美容室 HAIR DESIGN RIPSにて

3/23(水)オープンです
毎週水曜日、第2土曜日 11:00〜18:00

さっそくホームページも作ってみました。

リラクゼーションサロン「のんびり屋」
今までのみなさんも、これからのみなさんも、

よろしくお願いいたします。