良い刺激を

以前働いていたサロンはスクールもやっていて、いちおう講師もやっていました。

そこで出会った生徒さんAさんと仲良くさせていただいてます。

今回は3回目のお宅訪問!!

東区の三苫まで、チャリで行ってきました。

一瞬だけ地図を見てから行ったので、迷いました。

が、この日は勘が冴えていたので、1時間半で奇跡的に到着!

Aさんは私と同じ歳で2児の母なのです!

ママ友を癒したいとのことで、すでに自宅の一室を癒しルームに!

もう完璧です。

行動が早い!

私もがんばらないと!っていつも刺激を受けます。

サロンの新人さんと3人でランチして少し練習して、

そしてやっぱりおやつタイム

いっぱいしゃべって楽しんでます。

最近女子会っぽいことばっかりしてますね!

今度は家で練習会しましょ〜ね〜!