地道に

おっと〜!4月に入ってブログ書いてなかった(^_^;)

美容室出張をボチボチやってますが。

ほんとにボチボチなので(笑)

ビラ配りなどやってます。

お手製チラシを、近くのスポーツジムや歯医者さん、

雑貨屋さん…あとはマンションやお家にポスティングなど…

最近は天気が良いので、途中でお弁当食べたり、楽しんでやってます

郊外のサロンはポスティングが結構効果があるとのことなので、頑張ります!

実は、建物見るの好きなので、いろんなおうちが見れるから地味に楽しいのです!

他にもチラシ配りしてる人いるので、コツとか聞いてみたいなー

春日近郊の方、見かけたら応援してくださいねー!


ブログランキングに登録してみました!クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アロマテラピー