春日市の雑貨屋さんcocon

ビラ配りの途中に久しぶりに入ってみました

以前クローバープラザのヨガに通っていた時に帰りに通ってたのです。

その後オーナーさんが出産の為、お休みされてたのですが、先月復帰されたみたい。

やっぱ好きだわーこの雰囲気

ジャンクな雑貨屋さんよりもキレイ目な雑貨屋さんが好きだな

お店で使おうと、2アイテムGET!

お金もらうやつと、アクセサリー入れに。

買い物後オーナーさんとお話したら、覚えてくれてた!
ヨガマット背負ったまま行ってたしなー
こういうの大事ですね。
オーナーさんがパソコンが苦手ーって話してあって、教えたい〜ってウズウズしてしまった!
大好きな雰囲気のオーナーさんなんですよ〜
チラシもいっぱい置いてくれました(^-^)/

オススメの雑貨屋さんです
〒816-0806 春日市光町2-100
Tel & Fax : 092-980-1198
HP : http://www1.bbiq.jp/cocon/index.html
OPEN : 月・火・木・金・土曜日
       12:00 〜 16:00

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村