スバルサンバー クラシック!

じゃ〜ん!

我が家に久しぶりに車がやってきました!

3年前に泣く泣く愛車のミニクーパーを手放し、それからずっとクロスバイクで移動する日々。

自転車でも結構遠くに行けるのですが、やはり車が必要な事が最近多々出てきたので、今年に入ってから探し始めました。

前のミニクーパーが小さかったし、自転車ものるやつがいいよねってことで、軽バンかなーっと。
旦那さんは車にこだわりがなく、軽トラでいいよって…それはちょと…

で、出会ったのがサンバーディアスクラシック
もう、10年以上前に製造が終わっててなかなか台数がなく、年式にしては値段が落ちない車なので、探すの大変だったのですが、近所の車屋さんが頑張ってくれました!

なんかミニクーパーが大きくなった感じ?


中がメチャクチャ広い!自転車も余裕で入るし、車中泊とかできるよ!キャンプ行きたいなー

車があるってステキー(^O^)/

って、久しぶりに改めて思いました

これから大切に乗りたいと思います

納車したその日に杖立温泉にドライブに行ったので、また後で書きます!

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村