ご報告!

大変ご無沙汰しております!

ここ1ヶ月色々ありまして…

ネットの世界から離れておりました!

少し落ち着いたので、ご報告を…


えー、この度新しい命を授かりました(#^.^#)

ただいま11週で、3ヶ月ですね。

4月半ばに判明いたしまして、

先日、母子手帳をもらいました。

ここ1ヶ月、半端ない眠気と、つわりがあり、ゴロゴロとした生活を送ってました。

週一の美容室の出張はまだ続けてます。

私は食べつわりというものらしく、何か食べておけば大丈夫で、

仕事も支障はないみたいです。

しかも、妊娠が分かったとたんお客様が増えたりで、不思議な感じです。

ただ残念なのが、アパートで開業予定だったのですが、延期になります…

問い合わせがあったりで、待っててもらっていた方には

大変申し訳ないなと思ってます。

いつになるかは分かりませんが、必ずオープンさせたいと思ってますので、

よかったら頭の片隅にでも覚えていてくれたら、嬉しいです。

美容室の方ではできるまではやるつもりなので、よろしくお願いします!

地震があったり、身内の不幸があったり

で、暗いニュースばかりだった家族に、明るいニュースを提供できて

よかったなと。

両親もすごく喜んでくれて、大事に大事に

日々過ごしていきたいと思ってます。

これからも、よろしくお願いします!