近況報告・・・

またまた大変ご無沙汰してます・・・

見てくれる人減ったかなぁ・・・

なかなかパソコンに向かう機会がなくてー

もうすぐ7ヵ月目に入ります。

順調に来ていたのですが、

先日の検診で、「体重が増えすぎてるねぇ」

・・・とやっぱり言われてしまいました(>_<)

だって毎日ゴロゴロゴロゴロしてるもんなぁ・・・

週一でマタニティビクスに行ってたのを

週二にします!

あと、貧血で薬をもらい、

逆子でした・・・

まだ、ぐるぐる動いてる時期なので心配はいらないのですが、

ずっと寝てばっかなのでどっちが下か分からなくなってるのかな〜

と、反省!!

とにかく動かなきゃ!!という感じになってます。

ベビーグッズも手作りしたくなってきたし

お母さんがんばる!!